武蔵小杉,元住吉の賃貸物件なら「エリアハウス神奈川賃貸コミュニティー」へ!

武蔵小杉、元住吉、川崎市中原区の賃貸物件を中心に取り扱っています。

武蔵小杉の賃貸物件ならお任せください!

エリアハウス「武蔵小杉の賃貸物件検索サイト」

  • 044-430-3350
  • 10:00~21:00/年中無休

武蔵小杉のお部屋探しは「エリアハウス神奈川賃貸コミュニティー」まで★

 

大注目の武蔵小杉エリアの豊富な物件から、あなたにピッタリな物件をご紹介します!

エリアハウス武蔵小杉店

エリアハウス武蔵小杉店

川崎市中原区新丸子東2-907-14

高島ビル 102

TEL:044-430-3350

武蔵小杉駅徒歩2分!

一人暮らしも、単身赴任もぴったりサイズです!

家族みんなが、わいわい楽しい!広めのお部屋を厳選しました

初期費用は抑えたい!礼金ゼロのお財布にやさしい物件です。

眠たい朝も、お疲れの帰りもお部屋が駅から10分以内。すぐそこです!

一日の疲れを取るお風呂。トイレと別だとくつろげますよ

エリアハウス元住吉店

川崎市中原区木月1-21-6

小宮ビル3階

TEL:044-431-0805

「元住吉駅」改札出て、西口エスカレーター降りてすぐです!

女性の一人暮らしでも安心!ハイセキュリティな物件を集めました。

新しい生活は、新しくてきれいなお部屋から!やっぱり惹かれる新築。

店舗・事務所・SOHOオフィスとして利用できる物件を集めました!

賃貸

おすすめ物件

PICKUP: FOR RENT

2017.08.24
◆◆◆移転いたしました!◆◆◆

8月24日(木)より
エリアハウス武蔵小杉店は新店舗にて営業いたします。
(旧店舗の2件隣のビルとなります)

今度のお店は1階になります。
お気軽にお立ち寄りください(^^)/


武蔵小杉周辺のお部屋探しはエリアハウスまで!
お待ちしておりますm(_ _)m
2017.08.12
◆◆◆夏季休業日のお知らせ◆◆◆

8月14日(月)から8月17日(木)までお休みさせていただきます。
8月18日(金)より平常通り営業します。

よろしくお願いします。

武蔵小杉周辺のお部屋探しはエリアハウスまで!
お待ちしておりますm(_ _)m
2017.07.04
今週のオススメ物件!

武蔵中原駅から徒歩5分の1LDK!

TVモニター付きインターフォンや追い炊き機能有り!
綺麗なお部屋に9帖の広いLDKです!

ぜひ、チェックしてみてください(^^)/

武蔵小杉周辺のお部屋探しはエリアハウスまで!
お待ちしておりますm(_ _)m
2017.06.29
今週のオススメ物件!

武蔵小杉駅から徒歩5分の1K!
ロフト付きの物件です!

コンビニまで徒歩1分!
交通・買い物、とっても便利な好立地!
近くには川も流れており
環境のよい閑静な住宅街です。


ぜひ、チェックしてみてください(^^)/


武蔵小杉周辺のお部屋探しはエリアハウスまで!
お待ちしておりますm(_ _)m
2017.06.13
今週のオススメ物件!

新丸子駅から徒歩5分の2DK!
すぐそばにスーパーもあります。
交通・買い物、とっても便利な好立地!

ぜひ、チェックしてみてください(^^)/


武蔵小杉周辺のお部屋探しはエリアハウスまで!
お待ちしておりますm(_ _)m
2017.06.06
今週のオススメ物件!

ファミリーにオススメの3LDK!
角部屋で大きな出窓のあるお部屋です。

システムキッチン、ウォシュレット、
追い炊き機能等設備も充実!

ぜひ、チェックしてみてください(^^)/


武蔵小杉周辺のお部屋探しはエリアハウスまで!
お待ちしておりますm(_ _)m
2017.05.30
今週のオススメ物件!

多摩川のすぐ前!
オートロック付きマンション。

キレイで明るいお部屋です!

ぜひ、チェックしてみてください(^^)/


武蔵小杉周辺のお部屋探しはエリアハウスまで!
お待ちしておりますm(_ _)m
2017.05.23
今週のオススメ物件!

新丸子駅まで7分の好立地!
リフォーム済!キレイなお部屋です!
追い焚き・ウォシュレット・システムキッチン等
設備も充実です!!

広いバルコニーには屋根もついてます。

ぜひ、チェックしてみてください(^^)/


武蔵小杉周辺のお部屋探しはエリアハウスまで!
お待ちしておりますm(_ _)m
2017.05.16
今週のオススメ物件!

新丸子駅まで4分、武蔵小杉駅へも7分の好立地!
バス・トイレ別で、独立洗面台もついてます♪

ぜひ、チェックしてみてください(^^)/
2017.05.01
今日から5月ですね。
新生活には慣れましたでしょうか?

エリアハウスはGWも営業しております!

気になる物件などございましたら
お気軽にお問い合わせください♪


武蔵小杉周辺のお部屋探しはエリアハウスまで!
お待ちしておりますm(_ _)m
2017.01.05
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

本日から通常営業です!

気になる物件などございましたら
お気軽にお問い合わせください♪

武蔵小杉周辺のお部屋探しはエリアハウスまで!
お待ちしておりますm(_ _)m
2016.12.26
◆◆◆年末年始の休業日のお知らせ◆◆◆

12月28日(水)から1月4日(水)までお休みさせていただきます。
新年は1月5日(木)より平常通り営業します。

武蔵小杉周辺のお部屋探しはエリアハウスまで!
お待ちしておりますm(_ _)m
2016.12.20
今週のオススメ物件!

武蔵小杉駅徒歩10分!
交通・買い物に便利な立地!

最上階のお部屋です。
バス・トイレ別で室内洗濯機置場有り!
お家賃は管理費込みの6万円です!

ぜひ、チェックしてみてください(^^)/
2016.12.12
今週のオススメ物件!

新丸子駅まで7分、武蔵小杉駅へも10分の好立地!
洋室6帖に、広々4.8帖のロフト付き!
バス・トイレ別で洗濯機置場も室内です。
さらには敷金0!礼金0!

これから一人暮らしを始める学生さんや新社会人さんにオススメです。

ぜひ、チェックしてみてください(^^)/
2016.11.10
みなさま、こんにちは。
毎日寒いですね。

年内にお引越しをお考えのみなさま、「冬」になる前にお部屋探しにいらっしゃってください。
スタッフ一同、お待ちしております。

武蔵小杉

元住吉

賃貸

> 東京ミッドタウン

> 国立新美術館

ブレーメンストリート

武蔵小杉駅に乗り入れている線の数は、東急東横線の他に湘南新宿ライン・横須賀線・南武線など7本と多く、どこに行くのも大変便利です。

駅を中心にタワーマンションや商業施設も増えている一方で、老舗のお店もたくさんあり、街の中には公園も充実しているなど、子育てにもよい環境です。

昔ながらの街並みと新しさの両方を兼ね備えるこの街に住みたいと思う人は、年々増えているようです。

元住吉駅は東急東横線の渋谷と横浜のほぼ中間に位置し、どちらに行くにも約20分という通アクセスによい場所にあり、目黒線・日比谷線・南北線・都営三田線の4線が乗り入れています。

さらに2013年3月からは東京メトロ副都心線との相互直通運転が開始され、ますます利便性が向上。

「便利で暮らしやすい」と住み心地のよさに満足されている方が多く、また、「住んでみたい街」として人気の高い場所のひとつです。

Copyright (C) areahouse All rights reserved.